先日、寮生活をしている長男(中2)の部活のバスケの試合があったので、愛知県蒲郡市まで行ってきました。


長男がかっこよくて(笑)、久しぶりに会えるのもあって、なんかキャーキャーと推し活をしている気分になりましたよ爆笑アセアセ


(私と長男爆笑)


最近スポーツ観戦って体や心にいいなって思うのですが、スタメンでずっと出てたので結果がどうあれ頑張ってバスケやってる姿が見れて、まじ幸せでしたーピンクハートピンクハートピンクハート


娘と三男も一緒におねがい


なんだか進路について少し考えていることがあるようで、大事な話を直接顔を見て相談できたので良かったです。


中高一貫の寮生活はやめて高校は地元の公立に行きたいと言ってくれて、こちらとしては大好きな息子が家に帰ってきてくれるならめっちゃ嬉しいですが、


彼は自分のことを自分で考えて決めると言っても、しっかりとサポートして良き道に導いてあげたいです。


長男中2、次男が小5で、どちらも受験を控えた学年になってきて、私もしっかりせねばなりません。


なんなら娘の小学校受験も合わせてやってくるので、来年の秋に親子面接、、元気でいられるだろうか、、、


などと考えてしまう今日この頃ですね爆笑



子供たちのために、私ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート