みなさん、ヘルプマークご存知ですか?


こんなん。


周りの援助や配慮が必要で外見からわからない場合に、優先座席に譲ってもらいやすかったり、優先座席に座っていても後ろめたい気持ちにならなくて(笑)すみます。


妊婦さんの印もとても役に立ちますよね、初期だからこそつわりが辛いのにまだお腹がでてなくて周りからわからないから。


私もどう見ても(笑)外見は元気だけど、電車に乗る際はやはり長時間立ってられないので、ヘルプマークを使おうと思います。


みなさんも、見つけたら少し援助してあげてくださいねニコニコ




先日の樹状細胞投与の際の採血が返ってきましたが、腫瘍マーカーはぶっちぎり過去最高。。。


腫瘍を放射線が壊したから血中に漏れでているだけだと受け止めて筋肉


白血球は2000しかないし血小板も少なくて骨髄抑制来てるし、あぁしんどいってやっぱり血が示してる予防接種


でもでも、これから回復していくはずなので、大丈夫大丈夫スター


感染しないようにマスクや消毒をまた頑張らないと。(で、動きまわる笑い泣き)


とりあえず、この体のだるさが早く抜けていきますようにお願い

(ちゃんと休んでますよニコニコ)


今日もファイティンハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート