3箇所の骨転移への放射線治療が、無事終わりました。


なんだか体調が放射線と別で良くないのか、放射線のせいなのかわからないけど、やたらと熱がでたりでヘコタレてましたが、


後半は、ボルタレン坐薬と吐き気止めをあらかじめ毎回使用して臨むようになり、


眠くなる吐き気止めなので、治療後ただ寝る!というように過ごして、


2週間かかって終了しました。



病院のスタッフさんや先生には、治療予定をパスしてもらったり、最後の1回をもう受けたくないとか言ったり、最初から最後までワガママ言ってしまって本当申し訳なかったですぐすん


予定の回数、完遂できて良かったです。


本当にありがとうございましたピンクハート



来週は、待ちに待った樹状細胞とCTLの投与があります。


実は骨転移以外に新しく直腸近くに一つ腫瘍ができてるのですが、


それもやっつけれるといいなピンクハート


ファイティンハートハートハート


(吐き気止めのせいで眠そうな私爆笑)



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート