着々と治療の準備がすすんでいますニコニコ



2回目のアフェレーシス(自分の血液から樹状細胞のもとを回収して血液を戻す)は、1回目は辛かったけど2回目は左手の動脈から左手の静脈へでとれたので、右手が使えて楽勝でしたウインク



これで樹状細胞を作ってもらって、放射線終わったら局注してもらえるキラキラ


来週から放射線をはじめることになったので、そのための色んな撮影とか型取りとかマーキングを星


(前のときはマーキングなかったからドキドキ)


放射線は、骨転移の3箇所への照射で5回で終わる予定ですが、1回の照射量が前回の倍近くあるので、前回でもゲロゲロしていた私は少し心配ですゲロー


今週は抗がん剤予定の週だったから仕事や予定がほとんどなく、ゆっくりと過ごさせていただこうかと思います。


というのは、陰部〜下腹部のリンパ浮腫が辛くて、元気元気ではないからですが、


たぶんぐちぐち長くなるので


次書きますウインク



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート