天皇杯は、プロもアマも関係なく日本一を決める大会で、協会に登録があればJリーグチームから草サッカーチームまでも参加できます。


どんなチームでも日本一になれるかもって、夢があっていいですよねキラキラキラキラ


レイラック滋賀FCは予選で滋賀県内での試合に勝ち上がり滋賀県代表となり、昨日本戦の1回戦でしたイエローハート


相手は静岡県代表J3チームでありゴン中山さんが率いるアスルクラロ沼津星


レイラック滋賀が属するのは、J3の1つ下のカテゴリーであるJFLなので、格上チームとの対戦でした。

麗ビューティーは、申し訳ないですがクリニックを閉めさせていただき、バス貸切で応援に!!


会場は出来たばかりの平和堂HATOスタジアムキラキラ

こけらおとしだったので、滋賀県のおエライ方たちもたくさん観戦されていました。





試合は前半0-0、後半にアスルクラロに先制され、実はレイラックは先制されて追いかける形は初めてで滝汗


ハラハラしていましたが、俣野選手の同点ゴールラブキラキラキラキラキラキラ


1-1の同点で、延長戦に突入。


延長は15分-15分の30分ですが、どちらもせめぎ合い、点数入らずにPK戦に突入か!!と思った延長戦後半終了間際、時計がすでに止まってロスタイムに!


平尾選手のゴール笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

(途中で足を怪我したのに120分走り続けて最後にキメるとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

私も写ってますが、観客席の喜びの凄さがみんなの想いを物語っていて

笑い泣きピンクハート


すごかったです。良かったです。泣けました。




こんないい試合見せてもらえて、こんな感動させてもらえて、本当に幸せです。



次は2回戦、J1のアルビレックス新潟とあたります。新潟まで、応援しに行くぞーーーグッ炎ハート


みんなファイティーーンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート