先日発売になった雑誌 美STの7月号ピンクハート



DRウサコが行く『美の特捜最前線』スペシャルでは、ドクターたちの『美容医療やり合いっこ』に潜入!


美容外科医、美容皮膚科医が自分たちが施術を受けるなら、誰に頼むのか?!というギモンにおこたえして実際に施術を行う、という企画に


美STファミリードクターである聖心美容クリニック銀座院院長の牧野先生にご指名を受けまして、


私も少し載せていただきましたハート





私も誰か指名できる、ということで


いつも麗ビューティーに来ていただいて実際の手術を見せていただいていて、人として尊敬できる牧野先生を逆指名して


やり合いっこでした爆笑


まー、私のリクエストが細かすぎて、誌面であまり写らないのが切ないですが


そんな細かいリクエストも叶えてくださり、私は大大満足ですピンクハート


牧野先生の施術は、普段から担当させていただいていて、そのビフォアアフターがまじでいい感じなので、公開したいくらいですが、



詳しくは雑誌をご購入ください爆笑



私も昔の顔は色々なバランスがうまくとれてなくて、少しの動きやバランスを変えることでとても顔が良くなって


自分で言うのもなんですが、今の方が綺麗です爆笑


そんなふうに美容医療を使って、綺麗なハッピーな年の重ね方をしていって欲しいなと思いますねハート


闘病中でも、楽しく美しく美しく美しくピンクハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート