美容外科学会でしたピンクハート


発表も座長もあったので忙しくしていましたが、その間に蓮見先生と緊急zoomミーティング。


骨転移が見つかったので少し慌てて、予定していたPET結果ミーティングを早めてもらってしまいました。


ところが。


良い結果ですおねがいキラキラと。


今まで免疫治療をしてきた骨盤内の腫瘍の活動性について説明していただきましたが、ほとんどが縮小傾向で活動性もほぼ抑えられている様子。


鼠径部のリンパ節はまだ少し活動性があるものがいくつかあるので、今後はそちらを中心にHITV療法を再度行っていきましょう、と。


骨転移に関しては、


もうこれ以上は転移は出てこないのであぶり出した転移が3箇所だけで骨というのは良い結果です。この3箇所は必ず治りますから全く心配ありません。


治癒を視野に入れて頑張りましょう。


PETを読むと、胸椎の12番、腰椎の3番、右大腿骨の3箇所というよりは、

胸椎の9番、12番、腰椎の3番の3箇所、を治療していくのが良いと思います、


PETの読影結果とは違うけど、私を信じて欲しいと言われ、


私は蓮見先生を信じることにしましたハート


まずは骨の3箇所にIMRTをあてて、その後HITVをやる予定なので、アフェレーシスなど準備に入っていきたいと思います。


放射線クリニックが予約がいっぱいでIMRTの照射予定が1ヶ月後になるみたいで


宣伝しちゃって混んでるのかな、なんて爆笑爆笑爆笑


さすがに1ヶ月後は嫌だから、早いところないか探してみる予定です。


こんな私ですが、希望しかないですキラキラキラキラ


みんなの希望になるべく頑張りますキラキラ


ファイティンハートハートハート



(長崎の学会のときの夕焼けスター)