最近また、腫瘍によると思われる臀部や陰部から足にくる痺れが出てきてて、腫瘍が大きくなってきてそうって前回書きましたが


今月の採血では、腫瘍マーカーがやはりまた増えていました。



体感ってすごいですよね。


先月、グングン良くなってたときは、めーっちゃ元気だったのに、最近また乗り物に酔いやすくなってたり体力がなくなってきてたり痺れがきたり、


体が正直すぎて、驚く!


来週、抗がん剤前のアフェレーシスを東京で行い、再来週から抗がん剤をマンスリーのTC-Pemで始めることになりました。


しんどいのとかは頑張れるから大丈夫だけど、1つ心配なこと。


長期に抗がん剤をやってきて、ポイント照射だけど放射線もして、私の骨髄はもうすでにヘタってきていて。


採血で白血球も血小板もすでに少なくて青色になってて、抗がん剤する前からこんなんだったら、マンスリーのケモとかしたらドーーーンと骨髄抑制きちゃいそうだし


感染したりでもしたら、そっちで命もっていかれちゃうから


無理して2回目したりとかしないで充分に気をつけていかないと。


腫瘍の勢いがあるので、とりあえず1回はここで叩きますが…。


なかなかしぶとい奴らで、体力勝負です。


でも頑張るっ!!



ファイティンハートって書いてブログ締めくくる予定が、


こないだ撮ったPETの結果が返ってきました。


また書きます。。。




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート