GWはインドアな我が子たちはほとんど家で過ごしましたが、USJだけ行ってきました!



春休みが激混みで、パークに入場するのに1時間泣みたいのだったのでGWは恐ろしいゲッソリと思って、春休みからGWのチケットを買いエクスプレスパスもゲットして臨みましたが。


めっちゃ空いてたーーーーハートハートハートハート


雨予報だったから?なんでなんで?ラブ


1発目スパイダーマンからのドラえもんで、しかも途中不具合で止まったから2周させてくれて、


ママはゲロ出そうでしたゲロー笑


子供たちは楽しそうでおねがい


子供たちジェットコースターとか嫌いなのに、こーゆーのは大丈夫みたいで爆笑

(ほぼジェットコースターだけど、世界がアニメの4Dって感じ)


ニンテンドーワールドにもちゃんと行けたしピンクハート



ピーチ姫と写真撮ってご機嫌な娘ピンクハート


ご飯も並ばずに入れてラブ


途中から雨降ってきたけど、ハリーポッターを怖がる娘をパパにお願いして、次男と三男は呪術廻戦へ、私と長男は2人でホグワーツへラブ


ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニーが待ち時間ほぼなしで乗れるというキラキラ(長男は200分待ちを以前経験していたので、3回も乗ってました爆笑)

バタービール初めて飲んだピンクハート


ほかにも細々したのにいくつも乗って、かなり満喫しましたハート


私もめっちゃ楽しかったハート疲れたけどピンクハート


子供たちみーーーーんなの良き思い出になったと思うので、行けて良かった。


ほんとに良かったですえーんえーんえーんピンクハート



長男は昨日もう寮に帰ってしまったし、今日から子どもたちも日常へ。


私も今日は病院ですブルーハート


みなさんも5月病にならないように、ファイティーンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート