なんか最近自分のワキのニオイが臭い日が増えてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


温活してるので基本的に厚着していて、汗をよくかいてしまうので


ワキが臭い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きっと季節柄、私と同じようなお悩みの方が多いのでは?と思い、オススメアイテムをハート



パースピレックスピンクハート


汗腺にフタをして汗を抑えます。2-5日ほど効果が持続するので、お風呂やプールや海に入っても塗り直しは必要ありませんキラキラ


これを塗ると汗が本当に出なくなるので、ニオイが気にならなくなりますキラキラ


私は1回塗ると1週間とか効果ありますピンクハート


体が汗ばんでいてもワキだけサラサラですピンクハート


低刺激タイプのコンフォート、オリジナル、長期持続タイプのストロングがあります。


欲張ってワキの範囲より広く塗りすぎると痒みが出る気がするので、ワキの汗腺の範囲に限局して塗るのがポイントですOK


効果抜群ですので口コミを読んでみてくださいピンクハート


いつか治療を考えるけど成長途中の子供にも良い適応です。


汗止めボトックスを費用や痛みで躊躇する方にも良い適応です。


5500円で、かなり長持ちするので、コスパも最高ですキラキラ



ワキ汗を気にせず、毎日楽しく過ごせると良いですねおねがいピンクハートピンクハートピンクハート


みなさんが笑顔で毎日過ごせますようにピンクハートピンクハートピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート