長崎で行われた形成外科学会に参加しました。


仲間たちとおねがい

センターで誰よりも男前に爆笑


親友の聖子先生の講演を聴いたりピンクハート

形成外科学会はアウェイだから緊張する〜なんて言ってたので応援に前列に座りましたが、流石、素晴らしいご講演でしたハート


いつも病気のこと応援してくださる、琉球大教授の清水先生花


ご高名な先生方とお茶したりラブラブ

むしろこういった場所での会話が、大きな学びになったりキラキラ



で、よく学び、よく遊ぶグッ


長崎ちゃんぽんも食べたし


世界三大夜景も見たピンクハート


充実した時間でしたキラキラ



2週間後には、美容外科学会が待っていて、それが終わってから治療に入っていこうと思っています!!


無理せずに頑張りますおねがい


ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート