先日、友人がくれたものが凄すぎて紹介させてくださいハートハートハート


友人が、割れるとダメだからとわざわざクリニックまで持ってきてくれたのは、このクッキーですキラキラ


すごくないですか?ラブラブラブ


レイラック滋賀FCのアイシングクッキーキラキラ




ユニフォームの、王冠が互い違いになりながら琵琶湖の水しぶきを表現した色のグラデーション変化や、麗ビューティーの文字やエンブレムまで細かく再現されていてハート


私が大好きな額の言葉までキラキラ


エンブレムも可愛くてハートハートハート


これ絶対食べれないよね??


一生飾っててもいいものでしょうか?爆笑


パパも感動してレイラックの事務所へ持って行き、社長や監督やコーチもすごいし嬉しいって笑い泣きピンクハート


選手たちにも見せたいハートハートハート


こんなに嬉しいプレゼントなかなかないです笑い泣き


もちろん友達(薬剤師ですデレデレ)が作ったんじゃなくて、知り合いのパティシエさんに頼んで作ってもらったそうなのですが、


レイラック滋賀FCの誕生のお祝いにってピンクハート


この感動を書かずにいられなかったので書かせてもらいましたハート


本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


私がレイラック滋賀FCのためにできることは応援に行くことくらいだけど


滋賀が活性化するために、未来の子供たちのために、レイラック滋賀がJリーグチームになれるよう全力でサポートしつつ、その瞬間を共に感動できるように治療を頑張ってまだまだ生きる!炎


行くぜJリーグ!


ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート