昨日は早朝福岡から滋賀に移動し、JFL第6節 レイラック滋賀FC VS 沖縄SV を応援しに行ってきましたキラキラ

(福岡行ってた理由は次書きますウインク)



滋賀医大の同級生、さとこが家族いっぱい連れて来てくれたハートハートハート


楽しかったですピンクハート


試合は3-0で勝利し、レイラック滋賀FCは現在首位ラブラブラブ


すごいですすごいですキラキラ


そのゴールの一点の裏に、


ケガで悔しい想いをしてきた、とか、Jリーガーの実力があるのに契約時期やチームの都合で運悪くなれなかった、とか、


選手の人生が垣間見えて、心にじーーーんと響きます。




家に帰ってYouTubeでゴールシーンなどをパパとおさらいします爆笑ピンクハート



毎週サッカー見に行ってるので、子供たちもいつも日曜日楽しく過ごせてピンクハート



布引のスタジアムは遊具も豊富な公園があるので子供もとても楽しめると思いますラブラブ


滋賀のみなさん、ぜひレイラック滋賀FCを応援に行きましょうねラブラブラブラブ




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート