昨日は、新しくオープンした聖心美容クリニック銀座院のオープン記念企画、チャリティーコラボ診療でしたおねがい


たくさんの患者様にご応募いただき、本当にありがとうございましたラブ


たくさんヒアルロン酸とボトックス治療をさせていただきましたピンクハート

サインを求められたりもラブピンクハート


東京という地で、私の治療を受けたいと言ってくださる患者様方がたくさんいてくださることが、本当に嬉しくて泣くうさぎハート


まだまだ頑張らねばです。


午後は奥村智子先生のスレッドリフトを見学して、とても勉強にもなったし、



勉強になり楽しくて患者様もハッピーでさらにチャリティーって素晴らしい企画でしたキラキラ


子宮頸がんの関係にも寄付されるそうですキラキラキラキラキラキラ


同じ病気の人たちの役に立てたかなおねがい



スタッフの皆様もお世話になりましたラブラブ


私たちから愛を込めてチャリティーピンクハート



せっかくだし私も糸いれてもらおかなーの図。笑


楽しかったですピンクハート



素晴らしい機会をありがとうございましたおねがいお願い



牧野先生、改めて銀座院オープンおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート