昨日は先日撮影した造影CTの結果を聞きに、滋賀医大に行ってきました。


腫瘍マーカーと。


体感的には良くなっているので私はあまり心配してなかったけど


数日前によくわからない高熱がでたりで


パパはなんか嫌な気がする、とすごくすごく心配していました笑い泣き


結果、腫瘍マーカーは先月から78%減!!キラキラ


CTも腫瘍は縮小。新たな転移巣なし。



良かったですピンクハートピンクハートピンクハート


(ないわけじゃないからね、と主治医には言われましたが爆笑)


まだまだ私の免疫細胞がからだ中のがん細胞を見つけて攻撃しているところだと思うので、これからまだがんが減っていくんじゃないかと思っています。


とりあえず、もらった画像をICVS東京クリニックに送って、蓮見先生に評価してもらって、何か追加で治療をするのかなど、またzoomミーティングしますOKおねがい


良かったですお願い


放射線の直前まで、腫瘍がぐんぐん育っていくのを感じるくらいだったので、あの勢いは恐ろしいものでしたが、全てが良きタイミングでできて、制御できて本当に良かったですキラキラキラキラキラキラ


まだまだ頑張る、生きるピンクハート


ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート