昨日はホームで第5節 レイラック滋賀FC VS ラインメール青森 がありましたサッカー


早く行って公園でひと遊びルンルン


義妹ちゃんのテントにうちの子供たちも大喜びでガーベラ


レイラックの紫トレーナーとピンクのキーパーユニフォームキラキラキラキラキラキラ


たーくさん遊びましたラブラブ


試合は真剣に応援して子供たちと一緒にめっちゃ声出して応援してました炎


青森は強いと、サッカーオタクの長男もパパも言ってたしアセアセ


カッコよく一点先制してすごい喜んでたのですが、最終は

初黒星でした。



昨日は上位3チームがみんな初黒星で、レイラック滋賀FCは現在3位につけていますおねがい


来週もホームで沖縄との試合ですし


また頑張ってほしいですね炎ラブラブキラキラ


もちろん来週も応援に行きますよOKサッカー




今日は先日撮ったCTの結果を聞きに花


また書きますねピンクハートピンクハートピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート