日曜日は、パートナードクターを務めるレカルカコスメの医療機関専売ラインDREXのセミナーが大阪であり


聖子先生と2人で登壇してきましたピンクハート


リストランテル•ミディ ひらまつにてピンクハート


レカルカ会長を囲んでハート


2人で座談会のような形式のセミナーで


楽しくお話しできましたハート


体調も良く、お酒もいただきましたよピンクハート


乾杯ハート


たくさんのキラキラした女医さんたちがいっしゃってましたハートハートハート


60名参加された豪華なパーティのようなセミナーでしたスター


レカルカのDREXシリーズは医療機関専売ですラブラブ


レカルカ愛たくさんなので、めちゃ宣伝しちゃいましたが、自分が良いと感じるものを患者様にもオススメしたいし、仲間の女医さんたちにもオススメしたいのは心からなので、愛たくさんは仕方ないですよねラブラブ


お食事も美味しく頂きましたラブラブ


チーム滋賀ハート

同じ滋賀で美容やっていて初めてご挨拶できて本当に良かったですラブ


大好きなテスリフトもブースがあったピンクハート




無事盛会でホッとしましたハート

5月には美容外科学会で登壇がありますが、これくらいのペースで無理せずにできる負荷はあったほうが生きるハリになるかなピンクハート

いつも笑顔で生きれるようにピンクハート

ファイティンハートハートハート


(7年前に同じ場所で、ゼオスキンのセミナーに聖子先生と初めて一緒に登壇したときの写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き34歳爆笑お子ちゃまだな。笑笑笑)