少なくて申し訳ないですが、4月の勤務予定を発表しますピンクハート

草津院
3日、6日、14日、22日、25日

高槻院
1日、8日、19日、29日

ですスター

予約変更をお願いした患者様への連絡が終わった後の枠ですので、すでに埋まっている枠があるのをご理解くださいお願い

お待ちの患者様へのご連絡が終わったあとは、Instagramのストーリーに診療予定を載せ、その後blogの順に載せています。

Instagram、フォローくださいねピンクハートラブラブ


これからも無理せず少しずつ診療していきたいと思っていますハート


聖心美容クリニック銀座院でのチャリティー診療は、たくさんすぎるご応募をいただいているようで

限られた人数しか診察できずに申し訳ないですが、お会いできるのを楽しみにしていますピンクハート

多くの方をお断りしないといけないのが申し訳ないので、また東京で診療できる機会を作って頂こうと思っていますウインクOK

やりっぱなしも嫌だし、東京で定期的にフォローさせてもらえると嬉しいですねおねがい



先日草津院でホームページのスタッフとの集合写真を撮りましたウインク


その日シフトのスタッフだけだから全然全員とは程遠いのですがアセアセ



わいわいとルンルン


アプリかかってない自分と向き合えないですね笑い泣き



(ってゆーか、今使われているうちのCMも8年前のもので、三男(小1)がお腹にいる時のものなのでまた作り直したいですタラー顔もぱんぱんで恥ずかしいアセアセ)



というわけで、5月の勤務も早めに決めてお伝えできるようにしますねピンクハート


元気にみなさまと笑顔でお会いできますようにハートハートハート


ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート