HITV療法から2週間が経ちましたおねがい


病気の投稿ないと心配させますかねアセアセ


放射線治療の副作用でVラインの皮膚は色素沈着して、Vラインの毛もまた無くなってしまったけど


気持ち悪さとかはだんだんなくなってきて


なんだか元気に毎日過ごしていて、治療も全くしていないので、


毎日鎮痛剤を飲むことを忘れなければ、自分が病気であることを忘れてしまうくらいです。(あ、トイレ事情は1日何回も不便ですけど笑い泣き)


何の治療もせずに過ごしているけど、体の中はどうなってるのかは実際わからなくて


父からも昨日、本当に何もしなくて大丈夫なのかえーんと心配して言われてしまいました爆笑



外から触れていた腫れていたリンパ節は触れなくなっているのと、左の臀部の麻痺や痺れはなんだか少しマシになっている気がするのと、


ちょこちょこ測っている腫瘍マーカーは、自家がんワクチン始めてからほぼ横ばいで高いままだけど増えてはいないので、


そんなに悪くはなってないのかなぁ、と思って過ごしていますウインク


(三男の友達とユニバに行きました笑 ニンテンドーワールドが凄すぎてママが興奮しちゃいました)


HITV療法後4週間で一度造影CT撮影予定で、また蓮見先生と今後の治療相談していきたいです。


また進捗あれば書きますし、心配しないでくださいねピンクハート


私は元気ですよんOKラブラブ


ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート