昨日今日は、ついに待ったHITV療法でした!


それについてはまた詳しく書きますが


今日は東京から帰ってから20:00から、ウェブセミナーに登壇予定でウインク




なんと、私学会での講演やセミナーの登壇など多数ありますが、ウェビナーで話すのは初めてだったのですぅーデレデレ


今日の治療の点滴はガクガクするくらいに熱が出るかもと言われていたので、熱発したらウェビナーに響くからどうしようかと思っていましたが、


ロキソニンをあらかじめ飲んで、なんとか大丈夫でしたOK爆笑


ちょっと化粧濃いめにして爆笑爆笑爆笑


作ったスライドを一度も通しで読めてなかったのでぶっつけ本番でしたが、


予定どおりピッタリに終わり、言いたかったこと一つ言い忘れたくらいで、全体的には満足な出来でしたピンクハート


ご視聴いただいた医療関係者の方々ありがとうございましたおねがいお願い





ずっとサポートしてくれてたスタッフとピンクハート

ほんと、助かりましたハート


諦めなくて良かった!!



どんなときも、ファイティンハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート