先日額のヒアルロン酸を溶解しました!


結構昔にいれたのがしっかり残っていて、なんかちょっと、


ヒアルロン酸入ってるオデコです!!


って感じが少しずつ出てきているのに


ヒアルロニダーゼ(ヒアルロン酸を溶解する薬剤)にアレルギーがあるので躊躇してずっと出来なかったのですが、


先日牧野先生が来てくれてたときに、やろう!と溶解してもらいました!


これ溶かす前。なんとなくオデコが自然じゃなくて嫌真顔


丸ければいいというもんではない。


溶解後おねがい


けど全くないとこのように少しゴツっとした影が出るので、女性らしく自然に入れ直す予定OK



ヒアルロン酸はこうやって、気に入らないと溶解してもとに戻すことができるのが安心です。


時間の流れとともに自分に似合う印象が変化していくことも、流行りが変化することもあるし、そうやって長期で気に入らなくなることもあれば


早期に形が気に入らない、凹凸がある、などの理由で元に戻したいと思うこともあるかもしれません。


脂肪注入や、FGFの入ったPRPなど、半永久的にもつものはそれが難しいのでそれを十分理解して治療を受けることが大事です。


それぞれにメリットデメリットがありますからおねがい


美容医療は、毎日自分がハッピーでいられるためにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート