予定していた、IMRT8回30グレイ、終了しましたーピンクハート


何ヶ所くらいあててもらってたんですか?と最後になって聞いてみたら


10個くらいやねーということで、しっかり10個照射してもらえてたみたいで安心しました。


外からごりごり触れていた鼠径部のリンパ節も、見るからに小さくなっていて、きっと見えてない奥のやつも小さくなってるんだなぁと思えて、放射線やって良かったです。


小さくはしてるけど、蓮見先生の治療が待ってるから小さく残してると言われ、来週のHITV療法が楽しみです。


根治するかなピンクハート



久しぶりに家に帰って、子供たちとハグハグした幸せも束の間、寒気が襲ってきて熱発しました滝汗


家に帰ってからで良かった。


昨夜は39.6度まで上がったからコロナとインフル検査してみたけど陰性だったので、ゆっくりして治しますスター


来週の治療にむけて万全にしておかないとキラキラ


ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート