たまには症例写真をおねがい


目の下のたるみとりハムラ法で、目の下のたるみクマ🐻をスッキリとさせた患者様です。


当院で定期的に勤務されている山脇先生の手術を見せていただいたり、定期的に研修に来てくださっている牧野先生と共に手術をしたりで、


私も成長していると思いますキラキラ


術前


術後1ヶ月


まだ少しむくみがありますが、可愛らしく若返っておられますねピンクハート


ダウンタイムは抜糸までの5日は必ず糸がついているので、


5日目抜糸時


あとはメイクでごまかしてくださいピンクハート


笑顔も自然です爆笑


1ヶ月後笑顔


涙袋がふっくら可愛いです

ピンクハート


ななめから

術前



抜糸時


1ヶ月


気に入ってます爆笑ますということで、良かったです。私もとても嬉しいです。


左目の下に小さな膨らみがあって気になるということでしたが、術前からある小さなイボでしたおねがい


前からあったけど、手術してたるみがなくなったことで気になってくることがあります。


今回のイボもそうだし、シワなどもよくあります。


もともとシワがあったのにそれより目立つものが気になっていたために目に入らず、


目立っていたたるみが改善することで目に入って気になってくるためのことが多いと思います。


でもそれは絶対もとより綺麗だし、気にせずハッピーに過ごしてほしいハート


もしくはレーザーやスネコスなどでさらに綺麗を目指すとか、それも良きですウインク


これは整形手術ではなく、アンチエイジング手術ですよんOK



下眼瞼たるみとり(ハムラ法)

【術式の概要】
眼輪筋を涙袋分残すような層で剥離。
眼窩脂肪を適量切除適量移動、眼窩隔膜を頬骨に吸収糸で固定。
外反予防を兼ねて、眼輪筋弁の外側骨膜固定。

皮膚切除。
【リスク・副作用】

術後の浮腫、痛み、内出血、結膜出血&浮腫、眼瞼外反症。傷痕、一時的な流涙orドライアイ、目尻の引き攣れ、異常知覚症。目袋の残存&再発、tear troughの増強、色素沈着。
【手術費用】
55万円(税込)



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート