レイラック滋賀FCのキックオフパーティーが、クサツエストピアホテルでありました。


滋賀県を支える政治家の先生方やスポンサーの方々にも起こしいただき、盛会でしたキラキラ


私は乾杯の挨拶を担当いたしまして、


クリニック10周年でパーティーしようとあつらえた着物がコロナ禍で使えてなかったので、和装でラブ

前日ずっと吐いてたし着付けてもらったときも吐きそうで、ラボニータの方々には荷物を車まで持ってくださったり、お世話になりました。


でも、頑張って着物着て本当に良かったです。


乾杯の挨拶は、とても良かった、泣けた、心に響いた、とたくさんの方に言っていただけて、良かったです笑い泣き


下矢印


選手紹介やユニフォーム紹介などもあり


サッカー界、美容医療業界からの応援メッセージ動画も感動モノで、


サッカー界からはジーコさんやラモスさん、武田修宏さんや乾選手などなど


美容医療界からは、高須克弥先生や、湘南美容クリニックの相川統括、東京美容外科の麻生泰先生、あきこクリニックの田中亜希子先生から応援コメント動画いただき、


会場は大盛り上がりでしたキラキラ


本当にありがとうございましたハート


スタッフたちもみんなオシャレしてキラキラ


受付など手伝ってくれましたピンクハート


最後、エンドロール映像を見てからご退席の予定が、段取りうまく行かずに映像流れながらの退席になってしまい、せっかくの動画を見ていただけなくて残念です笑い泣き


個人情報を抜いたバージョンを作成中なので、できたら載せますねピンクハート



同じ目標をもって滋賀県民みんなで想いを一つにする、そのためにみんなで頑張るってすごく素敵なことですよね。


3年後、Jリーグ昇格を共に喜べるように


私は私で頑張るキラキラ


共に闘う!


ファイティンハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート