放射線2回目ーおねがい



そう、書いてなかったけど、


採血でチェックして、放射線に遺伝子治療を併用するかもしれなかったけど結果それは私は併用いらないらしく、

(どんな治療もちゃんと評価して、いるもの要らないものを選んでくださるので信用できます。なんでも効くみたいなのはやっぱり金儲けかなって思っちゃう。美容医療もしかり!)


小細胞癌の検査もまたしてくれてやっぱり小細胞癌だから、少量の抗がん剤と併用すると放射線の効果が上がる、ということで、


2日目の今日は内服の抗がん剤併用がスタートピンクハート


非常に少量だから副作用の心配もないということでした。


内服して1時間してから放射線照射。


なんだかずっと気持ち悪いのに、クリニック向かうタクシーで酔ってまた気持ち悪くて、全部ほとんど寝てましたー爆笑


(変顔でごまかすニヤニヤ)


よく効きますようにお願い


今日は滋賀に帰る予定で新幹線で帰ったけど、超気持ち悪いのにビニール袋また持ってなくて

(なんで先生いつも持ち歩かないの!と患者さまにつっこまれるやつ。笑)


新幹線混んでて隣に人がいたし、吐きそうで我慢してたけど無理で、トイレで吐いてその後またすぐ吐きそうで戻れずにトイレ付近にいたら


駅員さんたちが色々動いてくださって、横になれる個室に案内していただきビニール袋もくださって、あとは思う存分いつ吐いても周りに迷惑をかけない状況で帰れました。



京都駅についてからも辛くてビニール袋に吐いてゲロー


パパが迎えに来てくれたので無事に家に帰れました。


放射線の副作用はどんどん重ねるとひどくなるのにまだ2回目でこんなんだと、来週はやはり毎日帰ってはこれない感じだと思うし


お義母さまが、気にせず東京で泊まって治療しておいで。子供たちのために頑張れ!


って言ってくださって笑い泣き


お言葉に甘えようと思います笑い泣き



これから放射線を受ける人が心配になると嫌なので、みんな副作用は人それぞれであんまり出ない人多いみたいですOK


私は一年抗がん剤やってたせいか普段からすぐに気持ち悪くなるようになってしまってるので、こんななってますが、


きっとみなさん大丈夫ですからねーチョキ



家に帰ってからずーーっと寝てて、よくこんなに眠れるなってくらい寝てますが


明日はイベントがあるので頑張るゾピンクハート


私もみんなも、ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート