今日から放射線治療がスタートしました花


最近は鼠径部のリンパ節がとても大きくゴロゴロといくつも腫れてきていて表から触れるし、左の臀部の痺れや痛みも強くなって来ていて、どんどん来てる感じがすごくて、ほんと早く放射線あててほしかったので、やっと始まるーダッシュホッとしています。


初めての体験で昨日からドキドキしていましたピンクハート


はじめに先生から、病巣についての説明がありました。


ゴロゴロ腫れている鼠径リンパ節たちと、膣断端の左側にある腫瘍がお尻のほうまで結構ガッツリあるのでそこにもしっかりあてます、30グレイを8回に分けて。


ということで、少ない回数で結構しっかり線量あててもらえるみたいだし、安心ですキラキラ


フォロワーさんがここの放射線室寒いよって教えてくださったので、ヒートテックの超極暖の上下でレッグウォーマーまで準備してぬくぬく快適でしたラブラブ


放射線室には、棚に何人もの寝型が並んでいて、不思議な光景でしたイエローハート


お腹にデザインされるのかなぁと思っていたけど、何もなくCT撮影する感じで機械に入って25分ほどで終了しました!


特に何も感じず、あっけなく終わった爆笑


また明日もお願いしますOK



時間があったので、放射線から正常細胞を救うべく高濃度ビタミンC点滴をしに、親愛なる増田先生のいらっしゃる三番町ごきげんクリニック訪問。


先生に会えて嬉しかったハート


30g点滴したーハート


うちにある水素発生機もあったピンクハート


このあと少し気持ち悪くなってしまったけど、放射線あててなくても普段からこんなんだから、たぶんまだ特に影響なし、です爆笑


なんかこんなふうに放射線を部分的にあててもらえるなら、どこかに転移してもやつけてもらえそうな気がして、無敵だなぁなんて、根治するつもりマンマンなんですけど笑笑笑


ふふハート


ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート