バリバリの美容外科の国際学会、57th Annual Baker Gordon Educational Symposiumに参加しに、アメリカはマイアミへ来ていますおねがい


いつか行きたいなぁと思っていた学会に、後悔しないように、今行く!


全力で生きるピンクハート



マイアミ、思ったより暑くない爆笑


わくわくハート

(居原田は旧姓なの照れ)


学会はもちろん英語だし、英語は得意じゃないけど


手術動画ばかりで勉強になるし、解剖的ワードは英語でわかるから、思ったより楽しいー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


仲間たちもたくさんいて


心強く


ご飯食べながらみんなでわいわいディスカッションもまた勉強になるキラキラ


たーくさん勉強して、+楽しんで、帰りますねハート



P.S

たくさんの応援メッセージありがとうございました。

患者様方、ご理解くださって本当にありがとうございましたお願い




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート