一昨日は一日中病院で疲れましたゲッソリ


朝から3回目の自家がんワクチンを田中善先生のところに受けに行き。




その後、滋賀医大に移動。


月が変わったので腫瘍マーカーを含む採血と、その後は造影CT。


そして主治医の先生の診察ピンクハート


抗がん剤を拒否してから2ヶ月経過するのに、準備に時間がかかり自家ガンワクチンも始めたところだし、HITV療法もまだ作っているところで、何もしっかりした治療が入ってないので、


そりゃ腫瘍マーカーも上がってるだろうし、なんなら肝臓とか肺とかに転移してるかもかもかも…という気持ちで行きました。


腫瘍マーカーは先月の3倍以上になっていて、この3年で1番高かった腹膜播種と癌性腹水の頃と同じくらいになっていました。


造影CTでは、肺や肝臓など臓器に転移はなくキラキラ、以前からあったリンパ節転移が大きくなっていたのと、


膀胱の左あたりに3cmほどの腫瘍がありました。(リンパなの?何なのかな?)


実は2.3週間前から左のお尻や陰部あたりの皮膚の感覚がなくなっている部分や、ビリビリ痛む感じがでてきていて、なんか腫瘍が神経かんでるんじゃないかと自分で疑っていました。


先日のPETでは指摘されなかったので、うーん?と思ってたけど、膀胱に隠れて見えなかったみたいで、


神経がおかしくなってる原因がわかってスッキリしました。


臓器に転移がなくてホッとしたけど、HITV療法してもらうまでまだあと3週間もあるのにこのスピードで大きくなったら、どうしたらいいのか、


何か手を打つほうがいいのか、臓器に転移してもHITVで消してくれるのか(笑)、今ICVS東京クリニックに色々問い合わせ中ですイエローハート


私よりパパがダメみたい。笑


主治医の先生はまた、放射線の骨盤全照射を勧めてくれて、結論出せずにいます…


全照射しちゃうとIMRT(強度変調放射線治療)できなくなっちゃうし、でもはやく手を打たなきゃどんドン広がっていくし…


あー早く根治するためのHITV療法やりたい。。。


また書きますハート 


ファイティンハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート