今日は2回目の自家がんワクチンでした。


前回は左腕だったから今日は右腕。


笑顔が素敵なよしむ先生ハート



さらに根治を目指すための治療を平行してもう一つ。


がん細胞の兵隊が少ないうちに攻め込まないと。


ZOOMで診察を受けましたが、的確でとても理解しやすい説明で、希望の光が見えた気がしました。


根治できるかは3ヶ月の時点でわかります。6ヶ月で根治を目指します。


すごい。


よし、進もう!


と決めたら何より優先して動く。

(私よりパパが必死。w)


スケジュールをたくさん変更して

(すごく大切な予定もあったのーえーん)


明日東京に移動して詳しく話を聞き、明後日に治療を開始することになりそうです。


ドキドキわくわく。笑


また詳しく、書ける範囲で書きますねラブラブ


ファイティンハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート