3日間の学会が終わり、もう帰る飛行機の中ですニコニコ


あっとゆー間だった笑い泣き


予定記事をどうぞピンクハート



新しいメニューをご紹介しようしようと思いつつ、私がなかなか試せずにブログに書けてませんでしたが、マヌカフェイシャルキラキラキラキラキラキラ


先日私の出勤日に大雪で、キャンセルだらけで思わぬ時間をいただけて、やっとハート

自分で麻酔塗ったから薄かったみたいアセアセアセアセ


マヌカフェイシャルは、ダーマペン4を使って行いますが、針の長さが0.2mmなので血だらけにはならず、ダウンタイムも痛みも小さいタイプの施術ですハート


どんな成分かというと、マヌカハニー、ナイアシンアミド、ヒアルロン酸、オリゴペプチド10、サリチル酸、ペプチド、乳酸

ピーリング剤と保湿、整肌というような成分をダーマペンで肌内部に沁みこませるイメージですねおねがい


サリチル酸は毛包親和性が高く、毛穴によく作用して毛穴の黒ずみのお掃除やニキビ予防に最適ですキラキラキラキラ


ニキビや毛穴のつまりなどの原因となる皮脂分泌を抑制し、肌トラブルを改善、肌質改善しますキラキラ


ターンオーバーを促すので、ニキビなどの色素沈着にも効果的ラブ


ちょっぴり痛くて変な顔に笑


鼻の施術後にガーゼで拭くと、毛穴から黒ずみがたくさん出ていてガーゼが茶色ーくなってましたタラー(そんなに目立ってなかったはずなのに)


スタッフは鼻だけじゃなくあらゆる所からも黒ずみが出て、ガーゼが恐ろしいことになったそう爆笑


それだけ汚れが浮き出ているということですね爆笑


パックは鎮静のためにピュレアジーを選びましたキラキラ


直後はすこーし赤いけど


翌日からはほとんど何も赤みはわからず、ピッカピカで、でも数日後から少し皮が剥けましたピンクハート


剥けたあとはまたピッカピカでピンクハートピンクハートピンクハート


毛穴が目立たなくなったとスタッフたちからも大好評ですラブラブ



ニキビ跡の凹凸がしっかりある場合は通常の血まみれの針の長さのダーマペンがオススメですが、


マヌカフェイシャルやヴェルベットスキンはダウンタイム短くて肌がツルツルになってオススメですピンクハートピンクハートピンクハート


小じわ、美肌、アンチエイジング、コラーゲンアップはヴェルベットスキン、毛穴やニキビ系の美肌はマヌカフェイシャル、という感じですウインクピンクハート


マヌカフェイシャルは33000円(税込)で、ヴェルベットも価格改定でお安くなり33000円(税込)にキラキラ

(2/1より価格改訂で塗る麻酔、パックは別料金に。麻酔3300円、パックは1100円〜)


肌が綺麗だと、幸せがUPハートハートハート


私がいなくても草津院、高槻院の両院でお受けいただけますおねがい


ぜひ試してみてくださいねピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート