アイシャドウってなんでこんなに同じような色ばっかり買っちゃうんだろう爆笑


ピンクとか赤とかが最近のお気に入りで、雑誌で見かけたアイシャドウを買いましたハート

初THREEとDiorピンクハート

(THREE ディメンショナルアイパレット12)


THREEを塗ってみましたピンクハート

ロングの前髪なしパーマウィッグピンクハート


雑誌に塗り方も載ってたから良かったラブラブ


まつ毛がなぜか今更なくなってしまってるのだけど、最近まつ毛ない顔にも見慣れてきた笑

Dior塗ったときのストーリーで書いたけど、新品使おうと思ったら、すでに全色使われた跡があってタラー


娘4歳が勝手に使ってたーーー笑い泣き


ネイルとかメイクとか、オシャレが大好きで、ママのものもなんでも使っていくもんだから笑い泣き


女の子ってほんと可愛いハート


末恐ろしい爆笑爆笑爆笑



メイクや髪型変えて、毎日楽しくハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート