大人気のコスメブランドであるレカルカコスメには医療機関専売のものがありますピンクハート


そちらのシリーズについてまた詳しくご紹介しますが


レカルカコスメのパートナードクターとして活動することになり、同じくパートナードクターである親友の曽山聖子先生と共に、撮影してきましたピンクハートピンクハートピンクハート


綺麗にメイクしていただき、綺麗に撮影していただける機会は久しぶりでテンション上げ上げでした爆笑ピンクハート


地毛は少し伸びてきたのに、なぜかこのタイミングでまつ毛がほぼ抜け落ちてしまい笑い泣き悲しみの淵にいるのですが、超自然につけまつげもつけていただけて本当に嬉しかった笑い泣きピンクハート


せっかくなので(笑)、いろんな長さのウィッグで撮影していただきましたキラキラ


私服は自由だったのですが、あらかじめ撮影されていた聖子先生の白いスーツの写真が綺麗すぎてラブラブラブ


何を着ようか悩みに悩み、私スーツあまり似合わないことに気付き、ワンピースにしましたハート



可愛らしく撮影していただいたので、また綺麗なお写真上がってきたら嬉しいので載せますね爆笑爆笑爆笑


白衣はキリッとキラキラ


レカルカ製品とピンクハートピンクハートピンクハート


なんと地毛でもハートハートハート


聖子先生との撮影は楽しすぎて

爆笑。笑


私ほんと慣れずに硬い動きでご迷惑おかけしたし、疲れました笑い泣き


でも1日頑張ったあとは、素敵なおもてなしハート

レカルカの会長、社長ピンクハート


呑助の2人はこのあと部屋飲みなのに飲み過ぎてつぶれました爆笑


素敵な方たちとのお話は、様々な世界に連れて行ってもらえたように楽しく、考え方や姿勢がその節々に垣間見え、愛にあふれたあたたかさや経営者としてのセンスなど、全てに非常に刺激と感銘を受けて、本当に楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


私はというと抗がん剤サボっているから最近体調よく、こんな風に1日元気に動ける体力のある自分に驚きます(一瞬昼寝したけどアセアセ)が、まだまだ色んなことにチャレンジしていきたいですピンクハート


メイクしていただいた松原さん、撮影していただいたカメラマンのさとうさんにも感謝感謝です。レカルカのスタッフの方々もみなさま本当にありがとうございましたハート





いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート