地毛が少しずつ伸びてきて、白髪がおばあさんみたいで気になって白髪染めと、


前と同じ長さで後ろがもじゃもじゃしてウィッグかぶってても邪魔だったので


美容室行って白髪染めとカットお願いしましたピンクハート


ちゃんとカーテンで仕切ってくれるキラキラ

うふふハートウィッグなしの自分が若返ったラブラブ

(私のインスタのフォロワーさんはストーリーで日々私のハイパーサーミア時の白髪写真を見ていただいてるので、おわかりいただけるかと思います爆笑)


ウィッグも前髪カットして似合うようにかぶりやすいようにしてもらったピンクハート


草津にあるAELUの山田さんピンクハート


この笑顔に癒されるラブラブラブ


私のブログを見て、同じような方のウィッグカットの予約などもあるみたいで


同じような病気の方が少しでも楽しく生きるお手伝いが私にもできてるかなぁって思うと嬉しいですよねラブ


ウィッグはかぶった状態で好きな感じに調整してもらうとすごくかぶりやすくなるので、似合わせカットオススメですよラブラブラブラブ


毎日可愛く、楽しくハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート