明けましておめでとうございます。



カウントダウンは家で家族みんなでピンクハート


なぜかこの後全裸でカウントダウンする次男とか爆笑


素敵な2023年の始まりでしたピンクハート


朝から娘と、露天風呂に入り


寝正月な我が家はパジャマのままおせち爆笑爆笑爆笑


2023年は、まだ書けないけど新たな展開があり、今から楽しみでなりませんピンクハート


しんどいとか言ってられないし、元気元気に過ごせるように


私は頑張りますよOK


2023年がみなさまにとって、素晴らしい年になりますように、心から祈ってピンクハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート