先日は、恒例の麗ビューティー忘年会2022でした!


パパの挨拶から始まり


いつもカニを食べるのに必死になりすぎるから、今年は近江牛ピンクハート



私は娘とリンクコーデハート(GUなのピンクハート)


長男(中1)も冬休みで帰省してきたラブ


恒例の、ビンゴ大会景品動画で載せたいけどなぜか載らないアセアセ(インスタでウインク)


子供たちにもサンタさんがルンルン



今年の芸人さんはピンクハートピンクハートピンクハート


ミサイルマンさんキラキラ


滋賀県住みます芸人のファミリーレストランさんキラキラ


いらっしゃっせーピンクハート


毎年葛西先生が選ばれて、いらっしゃっせー爆笑爆笑爆笑


新幹線止まってたのに頑張って終了直前に来てくれたジョイマンさんキラキラキラキラ


みんなの、ななななーななななー動画も載らないんだけど、


めっちゃ楽しかったラブハート


私はエルメスの手袋をゲットラブ



娘が狙っていたおもちゃが先にとられてしまって号泣えーん


次男がうちの子供たちの中で1番にビンゴになって何選ぶのかと思ったら、妹のところに来て、欲しいの選んでいいよ!ってお願いピンクハート


ママ感動したよ悲しい優しい子だ悲しい愛



チーム高槻ピンクハート


ドクターはやたらとエルメス星


みんなかわゆいなぁピンクハート



子供たちも楽しかったみたいで、良かったですピンクハート



みんなと頑張った2022!


来年もみんなが楽しく働けますようにハート


患者さまの幸せ、スタッフの幸せ、家族の幸せが私の幸せハートハートハート


そして私も頑張るピンクハート


ありがとうハート


麗ビューティー万歳びっくりマーク



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート