新しいロングウィッグが届いて、髪の量となふわふわ感が自分の毛と似てて、お気に入りになりましたピンクハート


(また少し前髪を調整してもらわねば)


これもフロントレースなんですよねピンクハート

フロントレースが大好きだなハート

さて、遅くなりましたが1月の私の診療日ですピンクハート

草津院
10日(火)、14日(土)、19日(木)
21日(土)、25日(水)
高槻院
7日(土)、13日(金)、18日(水)
24日(火)

治療が決まってないので勤務日少なめですが、また増やせれたら増やしますねラブラブ

勤務の日程は、カウンセリング済みの既存でお待ちの患者様にお電話でご連絡、インスタストーリー、ブログの順にお伝えしているので

インスタフォローしてくださいねラブラブ

⬆️ポチっとしてフォロー

ストーリーでは日常の私が流れてますよんハート