1週間はあっという間で、また抗がん剤予定日でした。


抗がん剤は昼からにしてもらって、朝から三男の小学校の大茶会に行きました。


大茶会のことは明日別で書きますが、幸せな時間でしたピンクハート


そのまま自分の運転で病院に向かいましたが、自分が運転していて気分悪くなることあまりないのだけど、途中から吐きそうになり、頑張って病院まで辿り着きました。




またビニール袋をゲットして安心して採血や診察に回りました。


結局吐かなかったけど、やっぱりこんな状態で抗がん剤がまた入ってくるのは無理だと思ったので、


パスお願いしましたてへぺろ


主治医の先生じゃなかったけど、外来の椅子で横になってしまっていたのを先生に伝えてくださってようで、今日は辛そうだからやめておきましょうと言ってくださって、延期しました。


月が変わって腫瘍マーカーの測定日だったのでパパも来てくれましたが


腫瘍マーカーは上がってました泣


前回の採血から抗がん剤2回入れてたのに泣ぴえんえーん


もう最近は副作用で体調が優れないことが多いので抗がん剤やめようと思っていたけど


やめていずれ腫瘍マーカーが爆上がりしてもまた抗がん剤やれば下がるなら、安心してほかの治療をしながら休憩できるなって思ってたのに


抗がん剤ももうあまり効いてないなら


どうやっていけばいいのか。。。


若干、お先真っ暗感が有りますが。



来週また主治医と相談したいと思いますがきっと先生は、マンスリーのケモに戻して免疫チェックポイント阻害剤を保険でやって、かわりにヤーボイを自費で私がやればいいって言いそう。


親玉をやっつけないとエンドレスだし親玉をやつける治療を探してみますスター


最近は高濃度ビタミンC点滴ですら、抗がん剤副作用で体が辛いとそれをする気持ちにもなれなくて、頻度が下がっていたので、また頑張って入れようピンクハート


ほかにもまだまだやってない治療いっぱいあるし、まだまだ頑張れるはずハート


ファイティーーーンハートハートハート


案外大丈夫だゾハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート