週末は東京でたくさん予定がありましたハート


土曜日は午前中高槻院で仕事をして新幹線で東京へ向かいましたが、day4だからか朝から少し気持ち悪くて、


でも仕事ってすごいですよね、患者様の前では大丈夫なんですキラキラ


京都駅までの在来線では吐きそうなのをひたすら我慢して、駅でビニール袋をゲットし新幹線乗ってすぐ吐いて、あともひたすら吐いてましたゲロー


東京着いてすぐにまた新しいビニール袋をゲットしてホテルへ向かうタクシーでも吐いてました🚕


ホテルはなんと!


虎ノ門エディションラブラブラブ


着いたら、エディションのアメニティが全部レカルカになっている感動ラブラブラブ













吐き気を忘れて写真撮りまくりハートハートハート



またひたすらトイレで全てを吐ききって


おめかししてパーティーへと向かいましたハート


そこはもうなんとも華やかで、オーラのある芸能人がたくさんで、ドキドキワクワクが止まらない、


吐き気もぶっとんで、シャンパン飲みましたてへぺろピンクハート笑笑笑

仲良しの聖子先生と、レカルカのパートナードクターをすることになりましたハート


大好きな愛あふれるレカルカさんと共にたくさんの人を幸せにするお手伝いができるなんて、本当に嬉しいです泣くうさぎスター


私たちのテーブルポーンキラキラピンクハート


大ファンのモデルの美香さんもいらっしゃってテンション爆上がりピンクハート



ギュテ君には、抗がん剤で眉毛もまつ毛もなくなったときにメイクでまつ毛を書くことを動画で学び、すごく心救われましたハート

ギュテ君のように強い心でたくさんの人を救える人になりたいハート


美容業界でAKOさんを知らない人はいないですよね、AKOさんまじ綺麗で細くて背が高くて肌も綺麗で、やばかったですニヤニヤハート


その他にも、恐れ多くて写真をお願いできなかった梅宮アンナさんはじめ


たくさんの素敵な方たちがいらっしゃってました。


何より、梅田会長ハート

お化粧品でたくさんの人を幸せにしたい、って本当に心から尽くされていらっしゃるし、まわりの人に本当にたくさんの愛を与えていらっしゃってだから愛が返ってきてるんですよね。


麗クリニックに来てくださった時も、自ら必死でその良さを伝えようと熱い熱い想いに心打たれましたし


私の体調をいつも気遣って、すっぽんの煮こごりをいつも送ってくださるんです。


固体が喉を通らないときもサラサラと飲みやすくなんだかすごく元気の出るエキスいっぱいだろうから本当にありがたく頂いていますお願い


パーティーでは、みなさんがレカルカとの出会いを語られて、みなさん会長の愛を受けて感動した話を涙ながらにお話しされて


レカルカが僅か5年でここまで大きくなりたくさんの人に愛される理由は、会長からの愛があってそれが返ってきているのだと思いました。



レカルカとのタイアップソング、ぺルピンズの歌う「Future」

人と比べることで自分が嫌になったりもするけど、自分に自信を持って前を向いて進もう自分らしく輝こう


というような内容の歌詞で、とても感動しました。


生ウタはまじでやばかった笑い泣き


お料理も素晴らしく、もう写真が貼れないので動画でデザートが新製品のスキンスムーサーそっくりだった感動をハート


そんなこんなで感動しっぱなしで、気分悪くもならずに楽しく過ごせましたハート


素敵なレカルカホテルで過ごせてほんとに幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート



次男である梅田社長のスマートな司会進行も素晴らしく、長男のマーロンさんと会長のおみやげ動画もすごく素敵で、


息子たちに愛される母としても心から尊敬しますハート


愛いっぱいの素敵な時間をありがとうございましたハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート