今日は、weeklyPTX+BEV の4クール目day1、 パクリタキセルとアバスチンの2剤投与でした看板持ち


眠くて眠くて、圧迫と冷却しながらも、まじで爆睡してましたふとん1ピンクハート


午前中から病院で抗がん剤やって、時間がかつかつでその足でハイパーサーミアにいきましたキラキラOK


(ネックレスは外したよ!)


腕に弾性グローブ、手にオペ用手袋、足は2枚のうち1枚は脱いで着圧ソックス1枚、を装着したまま熱されていたので


過去最高に汗だくにアセアセアセアセ


なのに、眠くて眠くて眠くて、ほぼ寝てました爆笑爆笑爆笑あはは飛び出すハート



今日は主治医の先生はオペ日だからお会いできなかったけど、


私的にはこの4クール目が終わったら、一度抗がん剤をやめてみたいなぁと思っています。


もちろん、必要だなと思えばきっとまたやると思います。


ちょっと休憩ねーハートハートハート


抗がん剤なしで、色々やってみますOK


ファイティンハートハートハート



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート