病院経営者のための会員制医療情報誌 月刊「集中」の10月号、11月号に掲載されました。



(寒くなってきたのでロングのウィッグをピンクハート)



(どっちも表紙みたい飛び出すハート)


医師が患者になって見えた事 上・下 



上下巻に渡って掲載されました。


いつもみたいに取材を受けて記事にしてくださいましたが、今までにない雰囲気で真顔笑


ー居原田は1981年滋賀県草津市に生まれた。


みたいなーニヤニヤ笑


小説の登場人物になった感じでデレデレ


私の生い立ちから医師になるまでの事も含めた今までの人生や、病気の発覚から現在の闘病に至るまで書かれていますスター


一般の方が購入するのはなかなか難しい雑誌だと思うので、ご興味のあられる方はよければwebで読んでいただけると幸いです花ピンクハート




なんか寂しいので昨日娘と撮った2ショットを爆笑



こないだ娘が突然、


「ママ死なないでねピンクハート


って言ってきたのでびっくりしました。


4歳はどこまでわかっているのかわからないけど、胸がチクンとしました。


大丈夫だよーピンクハートママは死なないよーピンクハート


って抱きしめていっぱいチュッチュしたら大爆笑してました爆笑


まじでまだまだ頑張りますハート


ファイティンハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート