昨日は、京都で行われていた日本先制臨床医学会に参加してきました。


(今日もやってるけど、子供の予定があって今日の分はあとでwebでOK)



新時代に向けた新しい予防、治療

〜with 統合医療で患者に寄り添う


そう、この会は標準治療ではない統合医療を、なんちゃってではなくちゃんと研究したり力を合わせて築いていったり


私は自分の命を少しでものばすために勉強しに、


参加されてる先生たちは患者様の命を少しでも伸ばしたり、QOLを保ちながら治療するために尽力しておられます。


増田陽子先生ももちろんいらっしゃったハート


知らない情報や、試してみたい治療や薬もあって、行って良かったキラキラ


色々揃えて試してみるのがわくわくですピンクハート


軸となる大切なことは3つ。


(1) ミトコンドリア活性をあげる

(2) 良い腸内細菌を持つこと

(3) 蛋白質の摂取と適度の運動


復習してまとめて、また書けることは書いてまたご紹介しますねOK

(国際栄養医学シンポジウムの内容もまだ書きおわってないウインクタラー)



こちらの世界では超著名な、田中善先生や、萬先生にも個人的にカウンセリングしてもらってる感じな幸せハートハートハート


抗がん剤やめちゃおうかなピンクハート


ファイティンハートハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート