今日は、3クール目のday8にあたり抗がん剤投与の日でしたが、数日前から吐き気やダルさが強く、


なんだかここにまた抗がん剤が入ってくるのが嫌すぎて、


病院行って採血したけど(元気な血液データだったらしいタラー)


今日は無理ー笑い泣き笑い泣き笑い泣きとお願いしてパスしてもらっちゃいました。


今日は主治医の先生に会えたし、わがまま聞いてもらえて良かったピンクハート


今度CT撮ったり、ホルモン値調べたりもしてみよう!って。


蓄積されてる抗がん剤の副作用かなぁと思っているんだけど。。。


明日も明後日も仕事なので、体調整えて患者様を全力で診察したいです照れ


(採血待ち時間にばっちりメイクして気分をなんとか上げていく!)



今日は。


肝転移の手術からちょうど1年。


セカンドバースデーとか、子宮の手術のあと言ってたけど、もういくつも手術入ってくるとどこカウントするのかよくわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


名古屋の病院で1人、術後の痛みはすごい思い出爆笑


ずっと絶食で辛かったなぁ。



肝臓のオペしてから、強い鎮痛剤がないと背中に痛みやなぜか体全体の倦怠感や寒気みたいのが辛くて、


今でも毎日朝晩鎮痛剤を飲んでいます。


肝臓の手術のあとからずっと抗がん剤してるし、やめると腫瘍マーカーが上がるからやめれない、


でも抗がん剤やってるとどんどん弱ってる気がするし


元気元気な毎日を過ごしたくて抗がん剤やめたい。


けどやめれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぴえんお願い




今は、両足指や裏が痺れてる(パクリタキセル副作用)、右足がいつも冷たい(子宮のオペからずっと)、背中の痛みや倦怠感(肝オペから)、排尿障害(子宮のオペから)と


日によって乗り物酔いみたいな吐き気がきてまじで吐く(長い抗がん剤の蓄積による副作用?)


があって、吐き気は辛くてなんとかしたいのが今の希望笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だけど


基本幸せに生きてますハートハートハート



こうやっている間に


すごい治療がでてきて完治しますようにお願い爆笑ピンクハート


また来年も、幸せハートって書いてますようにお願い爆笑ピンクハート


ファイティンハートハートハート