健康には適度な運動が大事だし、


姿勢も悪いし腰も痛いし、体はどんどん弱っていくので…


こっそり、パーソナルトレーニングに通って一カ月ハート

(これ、すごいメニューらしいんですが、私はまじでへなちょこですアセアセ)


へなちょこな私のためのメニューを組んでくださるので、ジワジワとできることが増えている様子爆笑キラキラ 


実はここ、鍼灸整骨院なんですデレデレ


ぎっくり腰で通い出したのから入って、それを予防していくための体作りに通っています。


私、鍼治療が好きでちゅー


ほぐしてもらうのもいいけど、手っ取り早く痛みがとれる感じがほんとに快感スター


毎週トレーニングに真面目に通えてるのは、行ったら毎回体をほぐしてもらえたり鍼を打ってもらえる幸せが一緒についてくるからで


素晴らしいシステムだと思うキラキラ笑デレデレ


そして、運動嫌いすぎてヘタレで見守ってもらいながらじゃないと絶対トレーニングできないから、私はパーソナルじゃないとダメだわびっくりマーク

(行ってないジムを解約しないともったいないな)


健康に良い生活を送って、少しでもQOLを保って長生きしたいですねウインクラブラブ



いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート