お気に入りのエルメスのコンスタンスを学会に持っていったら


サブバッグとして持っていた紙袋の底に穴があいていてそこからボールペンが顔を出していたようで


すごい感じにボールペンがついてしまった…



泣くーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実はなんかの色移りで下の方にも汚れがニヤニヤ



へんに自分で触らずに、エルメス持っていったら、


ボールペンはクリーニングではとれないし今までも同じような人たちいたけど取れなかったし、一応それでもクリーニング出すなら30000円くらいって言われて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とれないのに3万円は…えーん



と自分で探してお願いしてみたらハート


こんなに綺麗にラブラブラブ



まだまだ大切に、娘が大きくなっても譲って使う予定お願いラブラブ



24200円でしたキラキラ


あらかじめ見積もりしていただいていた金額でしたOK


すごい笑い泣きピンクハート


嬉しい笑い泣きピンクハート


回し者ではないですが、感動したので紹介しておきます爆笑チョキ


かばん・くつのリペアスタジオ | REFINE (リファイン)高級ブランド品の「修理」を行うのではなく、元の形に「復元」することを目指す、かばん・くつのリペアスタジオREFINE(リファイン)。リンクwww.refine.tokyo


困ったら相談してみてOKラブラブラブラブ