今日はweekly PTX+Bev 3クール目 day1でした。

月が変わって、腫瘍マーカーも計測できるのでドキドキラブラブ


採血では特に問題なく今日のケモはGO!

腫瘍マーカーは、ほんのほんの少ーしだけ下がっていましたピンクハート

私としては、抗がん剤頑張ってるし前回も半分以下になっていたから、今回もそれくらい下がってるかななんて期待していたので

ほぼ横ばいなマーカーに少しがっくりチーンタラー(ずっとケモ?ケモで共存?それは無理笑い泣き)

まぁでも、ほんの少しでも下がってくれていたので

数値の矢印が下向きのときは心が平和なので、よしとしますピンクハート


抗がん剤やってるのに髪が伸びてきていて嬉しいハートハートハート

だからやっぱり、マンスリーのがっつりパクリタキセルには戻れない笑い泣き

最近は、体洗ったついでにボディソープの流れで頭も洗っちゃうと髪がキシキシする笑い泣きから、ちゃんとシャンプーとトリートメントそろそろしていかなくちゃ爆笑ピンクハート

そんなのも幸せな悩みデスピンクハートピンクハートピンクハート