書くの遅くなってしまったアセアセ


週刊女性セブンの11/3号に



(今日は久しぶりにゆっくりしたのですっぴんの頭モンチッチ、パジャマ姿ですみません笑い泣き)



がんになった医師5人が明かす


生き抜くための私の治療方針


に少し載せていただきましたキラキラ


私も全体を読ませていただきましたが


余命でなく足し算命ととらえる考え方とか共感するし


よくDMいただいて答えていますが


標準治療は地方でも都会でもほぼ同じ治療が受けれることなど


うんうん、と思うこと書いてましたハート




良かったらハートハートハート




というわけで予告はした脂肪吸引の記事は明日チョキ