10/15発売の健康雑誌「壮快」12月号に



またお声かけていただき、載せてもらったラブラブラブ


野菜スープ特集にんじ



わーピンクハートカラーページハート


野菜スープ(ポタージュ)は食欲がないときもスルスルと食べられて


からだを温めながら、免疫をあげてくれて


私を支える大切なアイテム照れ


からだは、食べるものからできてるからキラキラ




ほかにも


100歳まで自分で歩く10の方法おばあちゃんおじいちゃん


とかなんだか面白そうな内容照れ




野菜をとるならスープが良い理由


がんや感染症に負けない免疫力や抗酸化力をつける、最強の野菜スープ🥦


私が載っているこちらもピンクハート



寒くなってきたし、みなさんも野菜スープ生活一緒にどうですかハート


あたたまるしほんとにからだにいいですよハート