先日は、娘の4歳の誕生日でしたハート




誕生日当日はどうしても外せない出張だったので


あらかじめディズニーランドに行ったり


翌日にパーティーをしたり爆笑アセアセ

(私の二重アゴよータラー)


3学年差で今まで子供を4人産んできたので、


4歳の誕生日には必ず下に赤ちゃんがいたのに


娘が最後だからなんか今までにない感じキラキラ



めちゃめちゃママっ子で、毎日ひっつき虫すぎて、


私のトイレすらいつも一緒で、


やや疲れるけど


ここまで必要とされることは嬉しいことだなハート


(今年もbonbonsmagieさんのケーキハート)


まだまだずっと、この子の成長を見守って行きたい。


まずは娘の記憶に残るくらいまでは


元気でいたいぐすん



お誕生日おめでとうハート


優しく人を思いやれる人になってハート


みーんなから愛されますようにハート