より良い美容医療を広めたい、そんな思いで毎月麗クリに来ていただいている聖心美容クリニックの牧野先生が、

先日の研修日のことを、感動したってブログ記事書いてくれてましたおねがい
いつもは来ていただいてうちのドクターみんなに講義や手技を教えていただいたりしていたのですが

今回は上級者編フェイスリフトの予定(患者様がご都合悪くなり目周り手術に変更)だったのでドクター参加人数が少なく、せっかくなので私も一緒に手術することにチュー

行ったのは

下眼瞼ハムラ法
眉下リフト
二重全切開
眼瞼下垂症手術


ほんとに集中しすぎて、一緒に手術してる写真を撮れなかったのだけれどアセアセ

こんな感じでニコニコ

高槻院にて爆笑

他院のドクターに手術を見せることはあまりしてないですが

たくさんのこだわりを持って自然で美しい手術を目指しているので

褒めてもらえてすごく嬉しかったですピンクハート

共に高め合ってより良い結果に導くって素晴らしいことキラキラ


今回の合同手術で疑問点が解決したり、あらたにやってみたい操作などが生まれ、

診療に戻り、たくさん手術をしたい気持ちでいっぱいになってしまいましたピンクハート


次回の合同手術は来月11月28日(月)に草津院にて

二重全切開
眼瞼下垂症手術

モニターを募集しますピンクハート

30%オフで手術を受けていただけますキラキラ

ご希望の方は草津院 0775695509までご連絡ください星

眼瞼下垂症はこのように黒目部分の開きが悪い(むかって左)ような方が良い適応です。

ご応募お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート