昨日は2クール目day15 パクリタキセル投与日でした。


day8が延期になったので今回は大丈夫だと思ってましたが、ほんとに大丈夫でしたニヤニヤ。笑


先週ケモとんで1週間動き回っていたので


1週間あっという間で、あーもう投与日かぁーという感じ笑い泣き



なんだか眠くて眠くて、圧迫開始しながら前投薬から爆睡して、


パクリタキセルの投与も恐ろしい眠気の中で手足を冷却しておりました爆笑


ほとんど爆睡してたので


数分で終わった感覚でしたウインク


ラッキーピンクハート



けど先週飛んだ分、また来週あるんだな、day22タラー


今週末は自費研フェスティバルという大きなイベントで、


4本の登壇とアートメイクコンテストの審査員という仕事があり


2日間フルで出ずっぱりなので


頑張るぞーーーーグーキラキラ


ファイティンハートハート




いつも応援ありがとうございますラブ私をポチっと押してくださいピンクハート